--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/11

苦しみからの解放\(^o^)/

したよv←


わーい\(^o^)/ これで遊べるぜ

だけど

うち近いうちに多分死ぬ 

だよねえ、んでも五分五分だからね死ぬ確立

理由はその内書くぜ、生きてたらナ ←




部活めんばー(・3・)アルェー?


でっか

下書きだぜ ←   超☆て☆き☆と☆


色?  なにそれおいしいの?

色? 多分塗らないね、 つかマジ誰か塗ってよ (こら

塗ってくれる人手ぇあげて ノ


眠いで寝ます(あ


23:08 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2008/06/08

どうやら私はひぐらしが好きなようです(・3・)

タイトル長いですねぇ。 サーセン


昨日のL5レナのアイコンですが、ぷろふに使いました!←

ほしい方はご自由にどうz(いらん

 *

はにゅーんとりかちゃま


一応、羽入と梨花、今書いてるのさ。

部下メンバー全員入れるつもり、だけどあきるー(あ


だれか 色塗りしてぇぇぇぇ

続きを読む

19:19 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2008/06/07

お久しぶりですーっ

      340214_1212831416.gif


           お久しぶりです!←  ロゴどうりめっちゃ忙しかったんですっ(あ

                  これからは なるべく更新するので!






          07-2


                 今日塗りました、ちょーてきとーv あ
           このレナレナは、あはははははっ って言ってるです、うん。


             この絵でバナー作ろうかなって思ったけど、やめた。

                   バナー作るときに縮小したの←

                        07-3

                          使えるかしら←

                        いつか使ってみる!←

20:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

