--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/05

リクエストのやつ

                  環さん リクエスト


                  桜蘭高校ホスト部

                    須王 環


           3.png

めっちゃ 疲れた。

いや、マジ、疲れた。

もう絵なんか 描きたくないわ。


夜中に描いてたら 親にめちゃめちゃ怒られたし。

ウザ。


髪をうち的に頑張った。←

これでも 頑張ったほうだよ。


なんか この発言って ナルシ?←

まあいいだろう。(あ

続きを読む


09:25 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/04

かわいかったから。

テンプレート変えましたー!






ミクがかわいかったんでw





リン・レンもいいよねー   ボーロガイド好き


*



てか もう夜中れす。  0時半。



起きてんのうちだけ←



寝るのはえーよ みんな!




まあ 僕は悪い子だからね あははは。



続きを読む

00:36 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/03

あっつー

あついです。 あついあつい。





りぼーんで骸さんでたぜ☆^p^



Tシャツにネクタイってどうよ?


えちぃな人って髪のびるの早いらしいね☆


えろえろなっp(ry

まー そんな変態ナッポーが好きよ。


*

きゅーじゅー・・・ 2だっけか?


何話だっけ、 ナッポーきゃらぼーがい\(^o^)/


あれはヤバかったw

続きを読む

12:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/02

いえーい(^p^)

ipod買ってもらた^p^




これ。

色はシルバーだぜ\(^o^)/



5800円w   安すぎだろー


うれしーな うれしーな あはは  ←

今、骸のキャラソン 聞いてますぜ(ry


友達に 自慢したろー

13:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2008/08/01

すんげー放置しますた。

ヤバイくらい放置してましたね(汗


すいませんorz  これからちゃんとマジで書きますので(あ


とりあえず、書くことがないので(ちょ  


終わる。

07:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

